『キャンドルナイトヨガ』

『キャンドルナイトヨガ』

キャンドルナイトヨガ終わりました♪

参加して下さった方々
ありがとうございました!!

たくさんのキャンドルが揺らめく空間で
mantraから始まり、asana、pranayama
meditationと深めていきました♪


キャンドルの1/fゆらぎの影響を受けながら
頭やこころのざわつきを鎮めていきました。

この日の目標は、ストレスからの解放です。
見つめ、目を閉じ、残像を味わう。
繰り返すうちに、
今この事だけに集中出来るようになり、
気持ちが落ち着いていくのがわかります。

お家でもキャンドルを灯し、
自分の為の静かな時間を持ちたいですね!

とっても静かな時間を
共有できたことに感謝です(o’∀’人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>